てぃーだブログ › 今を見るヾ(゚ω゚)ノ゛毎日ニュース♪ › 世間の話題 › 楽天優勝♪仙台では60%の視聴率超え!!

楽天優勝♪仙台では60%の視聴率超え!!

やはり今年は勢いが来ておりました!
日本シリーズ楽天優勝♪しかも初優勝です^^♪

決定的となった第7戦の平均視聴率は
なんと地元仙台では44.0%もあったようです!

さらに優勝決定直後の瞬間最高視聴率は
60.4%にまで及んだようですw
(サンスポ.comより)

ちなみにネットの楽天は優勝セールの77%引きセール
をやるみたいです^^

これが、優勝セール開始のアクセス集中で
楽天につながんない;なんてことも
しばし出ているとか笑

それにしても、今年は乗りに乗った
マー君こと田中将大投手と
チームを指揮した野村監督はじめ、いきおいが
楽天が一番抜きに出ていた印象さえあるので

楽天が優勝になってとても気持ちのよい後味です♪

日本野球で久々に、このような絵に描いたみたいな
シナリオ展開を垣間見ることができました^^♪
僕も楽天にエネルギーをもらいましたわ祝♪

★楽天日本シリーズ優勝!
ほんとうにおめでとうございます^^!!


PS.田中将大投手は自身の歴史につながる
とても重要なログをこの1年で残したと感じました^^♪
今後も楽しみっすね!











同じカテゴリー(世間の話題)の記事

Posted by しげる2 at 2013年11月06日   01:47
Comments( 0 ) 世間の話題
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。