てぃーだブログ › 今を見るヾ(゚ω゚)ノ゛毎日ニュース♪ › 世間の話題 › 向井理&綾野剛共演のTBSドラマ「S-最後の警官-」が次回「半沢直樹」枠でスタート!!

向井理&綾野剛共演のTBSドラマ「S-最後の警官-」が次回「半沢直樹」枠でスタート!!

俳優の向井理と綾野剛が共演のTBSドラマ「S-最後の警官-」が
2014年1月期「日曜劇場」の時間帯で始まることが決定^^!!

この時間帯は今年に世間をさわがせた大ヒットドラマ、
「半沢直樹」を放送していた時間帯なんですわ♪

今回のドラマは、ビッグコミックで連載中の
人気漫画「Sエス-最後の警官-」(小学館)のドラマ化^^
(Yahoo!ニュースより)

警察庁特殊急襲捜査班NPSというのが舞台になるようで
警察ものみたいですね( ・∀・)!!

あらすじは、かんたんに申し上げると、
共演者の役柄はともに刑事(デカ)w
★1人は元プロボクサーの肉体バカ
もう片方は冷静なスナイパーということです…

一瞬、聞いただけで「踊る走査線」や「相棒」などの
刑事ものアクション・ドラマって感じですね^^笑
しかも役柄を確認しただけで
あるていど、展開が予測つきそうな気がいたしましたw

まぁ、ベタな感じはだいたいみんな大好きなので
それはそれでいいと思いますw

PS.どんなアクション展開ややり取り、
ドラマを見せてくれるのか
今から楽しみデスね( ・∀・)♪

詳しい作品内容はレビューコーナーで
皆さんの声を確認できますので
↓↓気になる方は一度チェックしてみてください↓↓




















同じカテゴリー(世間の話題)の記事

Posted by しげる2 at 2013年11月09日   00:48
Comments( 0 ) 世間の話題
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。