てぃーだブログ › 今を見るヾ(゚ω゚)ノ゛毎日ニュース♪ › 世間の話題 › ドコモ純増!!iPhone不足も解消!?

ドコモ純増!!iPhone不足も解消!?

NTTドコモは10月の新規契約数が解約数を
3万7100件上回りって2ヶ月ぶりに利益が増
えていることを発表しました!
(Yahoo!ニュースより)

★各社のiPhoneの影響による
収益の増加ぐあいは、

ソフトバンクは22万9400件で
22か月連続のトップ。

auのKDDIが15万8900件。

ちなみにソフトバンクとKDDIは9月からは
売上が減少しているとのことです^^!

NTTドコモアイフォンの影響がもろに
出てるってことですね(゚Д゚)ノ ァィ

なんとも、わかりやすい経済の流れw
だいたい肌で感じたとおりに数字も
動いている様子ですわ(゚∀゚)♪

ちょっとはドコモも盛り上げくれないと、
大手日本企業としてさみしいと思ってい
たのでうれしい限りですw


PS.ま、それでも時代はソフトバンクなんだけどね。(´・ω・`)!


【PR】パニック障害

同じカテゴリー(世間の話題)の記事

Posted by しげる2 at 2013年11月10日   00:04
Comments( 0 ) 世間の話題
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。