てぃーだブログ › 今を見るヾ(゚ω゚)ノ゛毎日ニュース♪ › 世間の話題 › 前田敦子主演の映画「もらとりあむタマ子」初披露!♪

前田敦子主演の映画「もらとりあむタマ子」初披露!♪

23日から全国ロードショー公開する
前田敦子主演の映画「もらとりあむタマ子」が
12日に初めてお披露目となったようです^^
(googleニュースより)

あっちゃん扮する主役のタマ子は
東京大学を卒業した山梨県甲府に住んでいる
女性。就職したり家業のスポーツ用品店を手伝うわけでもなく、
気ままに生きる女性ということですw(ニ、ニート的なw)

あ、それでしばらくしてから、履歴書を書くそうですw

そうこうしながら日常生活物語が
すすんでいく的なお話みたいです^^

なんか、地味なまったりした作品っぽい?んすスかね、
のほほんとしたロードムービーみたいな
肌触りを感じます笑

派手な作品ばかりじゃなく、
こんな、日常生活の人間味を
描いた作品もいいですよね( ・∀・)♪

元AKBらしからぬいぶし銀な印象を受けますが、
本物の魅力がないと輝けない、
女優として、意味あるチャレンジだと思いました!
着実に良いキャリアを積んでいるんだなぁ
なんて感じました^^

PS.余談ですが、この映画はタマ子が食事するシーンが
多いみたいであっちゃんは、サンマを丸ごと1匹
美味しくいただみたい^^(笑)



あっちゃん扮する主役のタマ子
「もらとりあむタマ子」の
詳細はコチラ↓↓






同じカテゴリー(世間の話題)の記事

Posted by しげる2 at 2013年11月15日   00:11
Comments( 0 ) 世間の話題
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。