てぃーだブログ › 今を見るヾ(゚ω゚)ノ゛毎日ニュース♪ › 世間の話題 › 日産GT―Rに超高性能モデル登場♪★

日産GT―Rに超高性能モデル登場♪★

GT-Rの新型を日産が発表しました^^♪

登場は来年の2月からリリース予定だそうです

なんとこの新型は特別仕様のスポーツカーになるようで、
GT-R初の超高性能モデルとして、高級仕様で登場するようです♪
(YOMIURI ONLINEより)

ぼくはスポーツカーとかそんなに興味はありませんが、
スカイラインGT-Rには前から独特のカリスマ性を
感じておりましたw

それは、周りの走り好きな知人から、しょっちゅう
熱い話など聞かされていましたのでという理由からなんですが!
パーツもすぐ壊れるだの、繊細だの
金かかるだの…なんやかんやと、でもGT-Rだけは違うと笑
シルエットもたまらないし、カッケェくてすごいマシンなんだと笑

熱く何回も聞かされました♪
走り系いやスポーツカー好きはみんな興奮して
このGT-Rについて熱く語ってくれましたね^^;

★「GT-Rは走り屋にとって
神マシンなんだね!わかったて(゚Д゚;)!」


と認識せざるおえませんでした笑

この度、そのGT-Rが高級仕様の
超高性能モデルとしてその価格なんと!
1501万5000円で新しく登場しますw
世界で年200台を売る予定だそうです。

ただでさえ普通のGT-Rも5、600万円と超立派なカリスマちゃんなんです!
それが、今回はベンツSクラスより高いんじゃないでしょうか笑

さらに、グレードアップしてくるとは…
聞いただけで、なんかワクワクしてきました^^♪
ロマンがあります!

メーカー日産の意地と誇りを
ヒシヒシと感じました^^!


PS.新たな伝説がまた生まれるんでしょうね、
こういう誇りを賭けた企業の動きは熱くなりますね^^

スポーツタイプのカリスマ日産GT―R
「GT―Rの魅力のすべて」
について詳細はコチラ↓↓










同じカテゴリー(世間の話題)の記事

Posted by しげる2 at 2013年11月20日   03:05
Comments( 0 ) 世間の話題
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。