てぃーだブログ › 今を見るヾ(゚ω゚)ノ゛毎日ニュース♪ › 世間の話題 › 櫻井翔と北川景子『謎解きはディナーのあとで』★32億円超のあの大ヒット作が!?DVD発売♪

櫻井翔と北川景子『謎解きはディナーのあとで』★32億円超のあの大ヒット作が!?DVD発売♪

櫻井翔と北川景子が共演して大ヒット作になった
『謎解きはディナーのあとで』が来年2月19日に
DVD化発売になるそうです♪
興行収入は32億円に及びました~!
(ORICON STYLEより)

この作品は2011年度『本屋大賞』を取った大ヒット推理小説が
元ということです^^原作は東川篤哉。

さらに、同じく2011年に連続ドラマ化もされまして
櫻井翔と北川景子の共演、
これまた高視聴率で幕を収めてました♪

映画も超大せいこう♪とてつもない好循環ですw

図式にしてみると
やっていることは
じつにシンプル極まりないのかな!?
なんて感じました^^A;

●ヒット作を人気タレントでドラマ化
 (ここで誰を起用するかが一番重要
ファーストインプレッションから、
もしかしての映画化にも備えた人選、
ディテールづくり(゚ロ゚)コレイケルヨ!)

それでドラマもそこそこヒットしたら。。。
万を期して映画化!!
そしてドラマと映画含めてシリーズ化♪

ドンピシャリですべてにレバレッジがかかって
好循環をもたらしている良い例ではないでしょうか笑!?
すごいっすね(・∀・)ネ♪


PS.ここまで面白いようにレバレッジがかかると
笑いも止まりませんよね♪なんだかうらやましい笑


櫻井翔と北川景子が共演♪『謎解きはディナーのあとで』
32億円大ヒットの秘密はこちら↓↓














同じカテゴリー(世間の話題)の記事

Posted by しげる2 at 2013年11月21日   01:40
Comments( 0 ) 世間の話題
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。