てぃーだブログ › 今を見るヾ(゚ω゚)ノ゛毎日ニュース♪ › 世間の話題 › 「倍返しだじぇじぇじぇ~♪」

「倍返しだじぇじぇじぇ~♪」

「2013ユーキャン新語・流行語大賞」でノミネート
された50語が発表されましたねw

もちの論文で選出されている、NHK連続テレビ小説
「あまちゃん」から「じぇじぇじぇ」。
そしてTBS系ドラマ「半沢直樹」からは「倍返し」♪
(日刊スポーツcomより)

どっちになってもおかしくない攻防になるのは
目に見えているんで、ここはひとつ

柔軟に同着1位でどうでしょう?笑

この際「倍返しだじぇじぇじぇ~」でいいんじゃない?

と思っております^^

なぜなら絶対こういう風にした方が経済効果あがって

景気にすこし上乗せできると思うんすけど^^A;

アマイっすかね笑

win winでNHKとTBSががっちり握手。

お互を認め合う。そして、コラボ展開キャンペーン

年末特別緊急ドラマで「あまちゃん」と「半沢直樹」の

夢の共演!ドラマ「倍返しだじぇじぇじぇー(゚Д゚;)!!」

で視聴率もイイ感じで数量限定コラボグッズ販売。

w
だめっすよね笑

PS.どちらにせよ、どういった結果になるのか
非常に楽しみデス(・∀・)♪

「あまちゃん」の裏側みせます
「じぇじぇじぇ」流行りの秘密はコチラ↓↓











同じカテゴリー(世間の話題)の記事

Posted by しげる2 at 2013年11月22日   00:13
Comments( 0 ) 世間の話題
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。