てぃーだブログ › 今を見るヾ(゚ω゚)ノ゛毎日ニュース♪ › 世間の話題 › モー娘。再ブレイクしても紅白落選!?もう一歩届かず!

モー娘。再ブレイクしても紅白落選!?もう一歩届かず!

2013年度の「第64回NHKNHK紅白歌合戦」の
赤組、白組メンバーも発表されましたね^^

そんななか、今年再ブレイク!なんて世間に
ちょっとした話題をもたらしたモー娘。は
惜しくも選出枠には入れなかったようです!!

リーダーの道重さゆみさんもそれは
悔しがっていたみたいです!
(楽天ニュースより)

ほんとう、今年モーむすはがんばったと思います。

シングル週間ランキングも実に11年半ぶりに
3作品連続トップを成し遂げたり
と、本当よく活躍したと思います。

まだまだ、ようやく勢いが来たばかりで
本御所の再ブレイクはこれからなんで

諦めず、このままノリに乗った気持ちで
突っ切ってもらいたいです^^♪


PS.本当、面白いですよね^^
昔のモーニング娘と全然イメージも
今風で違いますが、受け継がれている
大事なものはとてつもなく大きいんだと実感しました♪♪♪


再ブレイクの勢いはまだまだ
これから★最新のモー娘。詳細はこちら↓↓




同じカテゴリー(世間の話題)の記事

Posted by しげる2 at 2013年11月27日   00:04
Comments( 0 ) 世間の話題
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。