てぃーだブログ › 今を見るヾ(゚ω゚)ノ゛毎日ニュース♪ › 世間の話題 › 藤原竜也×山田孝之初!の共演作は『MONSTERZ モンスターズ』!♪★

藤原竜也×山田孝之初!の共演作は『MONSTERZ モンスターズ』!♪★

前々から話題になっていた
藤原竜也と山田孝之による初共演がついに決まりました^^
来年公開映画で『MONSTERZ モンスターズ』♪
(yahoo!ニュースより)

ストーリーやそれぞれの役柄は

生れた時から、眼差しひとつで人間で自由に操れる“男”(藤原竜也)と、
彼が唯一操れない男・終一(山田孝之)の戦いを描いた物語。“

だそうで、

この眼差しひとつで人間で自由に操れる“男”を
藤原竜也。

彼が唯一操れない男・終一を山田孝之。

この2人による対峙を描いたストーリーのようです。

なんかどこかで聞いたことあるような
今風の臭いのするwかけひきが盛り込まれた
内容ですね笑

つかみは充分OK!みたいな印象を受けました笑
共に実力派のすごい主演陣なので
大いに期待できますね^^♪

それに藤原竜也さん扮する役柄は、
目で人を操るwなんて、
まさしく彼のためにある役柄だと思いましたw

藤原竜也さんは女性を落とすプロという
業界でも屈指の女性の達人でもありますね^^!

山田孝之も演技派としてどんどん名作のキャリアを
積んできて、すでに名優と言っても言い過ぎじゃない本物。

そんな熱い男のガチ真剣勝負。いいものを創ろうと
同じ目標に向けてぶつかるんですから、

そのエッセンスを僕らもちょっとは
いただきたいっすねw間違いなく

女性をモノにするエッセンス満載の映画に
成ことは間違いないので超たのしみデス^^♪


PS.しぐさや間の取り方なんかに着目したいっすわw

藤原竜也。ねらった女性を
必ずモノにできる秘密に迫る↓↓



同じカテゴリー(世間の話題)の記事

Posted by しげる2 at 2013年11月28日   04:35
Comments( 0 ) 世間の話題
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。