てぃーだブログ › 今を見るヾ(゚ω゚)ノ゛毎日ニュース♪ › 世間の話題 › 大久保佳代子が「VOGUE」壇蜜と並び授賞式に!?

大久保佳代子が「VOGUE」壇蜜と並び授賞式に!?

ファッション誌「VOGUE」による
各界で輝く女性に贈る
「VOGUE JAPAN Women of 
the Year2013」の授賞式が26日行われました^^

受賞者として檀蜜、そして女性お笑いタレントの
大久保佳代子さんも一緒に授与されたみたいですw
(時事ドットコムより)

本当、最近大久保さんをテレビで見かけない日はない笑
というぐらいですもんねw
女版有吉的なメリハリ+パンチの効いた
毒舌トークはじわじわ来て、
ホント面白いっすもんね!
同じ地元愛知三河として誇りです^^笑♪

何を隠そう、僕が10年ぐらい前に
働いていた仕事先に大久保佳代子さんと
同級生で同じクラスだった
という先輩がいました
w


当時は大久保さんの相方、光浦靖子さんの方が
話題になってて、大久保さんは全く誰も知らない
感じだったのを懐かしく感じました^^♪
二人は「オアシズ」というコンビ名でしたね。

光浦さんも大久保さんも真面目な感じで
まさかあんな風になるなんて驚きだったそうです^^

ちなみに光浦さんは生徒会長やってたみたいw
「光浦の相方の大久保ってのと同じクラスだったよ。」
なんて言ってましたね笑

その10年後に大久保佳代子ブレイク!!!
キタ━(゚∀゚)━!
みたいな笑
なので同じ地元民として
とてもうれしいっすわw

PS.がんばって続けていれば
人間、いつブレイクポイントが来るか分からない!!
「継続は力なり」なんて教訓も思い知らされるこの頃です!


大久保佳代子ブレイク!!
を決めた本物究極の毒舌トークはコチラ↓↓



同じカテゴリー(世間の話題)の記事

Posted by しげる2 at 2013年11月29日   00:21
Comments( 0 ) 世間の話題
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。