てぃーだブログ › 今を見るヾ(゚ω゚)ノ゛毎日ニュース♪ › 世間の話題 › ピクシーこと「ドラガン・ストイコビッチ監督」6年間の任期を終える!★

ピクシーこと「ドラガン・ストイコビッチ監督」6年間の任期を終える!★

今季限りで名古屋グランパスエイト監督を退任する
ドラガン・ストイコビッチ監督(48)がホーム最終戦後、
豊田スタジアムにて「ピクシー」コールに包まれながら
全て日本語でファンのみなさんに
感謝の言葉を伝えました♪

「ファンの皆さん、本当にありがとう。
私は皆さんを忘れない。また会いましょう。サヨウナラ」。
(中日スポーツより)

ストイコビッチ監督、本当にありがとうございました^^♪
監督として102戦目の最終戦は勝利で締めくくる
ことはできなかったですが(名古屋0-0甲府)
名古屋グランパスもストイコビッチ監督の働きで
確実にワンランク上がったチームになったと思います。

ちなみにこの退任後は
ご家族との時間を大事にしていきたいということです。

PS.監督!6年間本当にお疲れ様でした~^^
何といっても、ストイコビッチ監督は地元民名古屋の誇り
だったと思います!素晴らしい思い出をありがとうございました♪

ユーゴスラビアの伝説の人「ピクシー」こと
ドラガン・ストイコビッチの軌跡はコチラ↓↓










同じカテゴリー(世間の話題)の記事

Posted by しげる2 at 2013年12月02日   00:26
Comments( 0 ) 世間の話題
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。