てぃーだブログ › 今を見るヾ(゚ω゚)ノ゛毎日ニュース♪ › 世間の話題 › ブルース・リー映画「死亡遊戯」で着用衣装が1000万円で落札!!$$$♪

ブルース・リー映画「死亡遊戯」で着用衣装が1000万円で落札!!$$$♪

往年のカンフースーパースターのブルース・リーさん
が最後の映画「死亡遊戯」で着ていた衣装
黄色のジャンプスーツが熱狂的なファンの男性によって
1000万円で落札で落札されました!!
(朝日新聞デジタルより)

そうです^^あのブルースリーと言えば!?
必ず思い浮かぶ、黄色に黒のストライプの
あのスーツです(笑)

正直、もうちょいするかな!と思っていたので
ちょっと驚きましたw
1000万円だとセレブ級のお金持ちなら
普通に買えてしまう金額だとなんで
あの、カンフースーパースターのブルース・リー
なので、そうとうラッキーーだと思いましたw

もう一人、同じようにほしい人がいて、
これがハリウッドのセレブ級金持ちの
大のブルース・リーマニアだとしたら。

こいつが(゚ロ゚)!「俺もほしい!!!」
「んじゃ、俺は3000万出すよ!!」とか言っていたら
かなり激しい落札バトルに
なってたと思いますよ!!

だってあのジャンプスーツです笑
この人は本当にラッキーだったと思います。
ちなみにヌンチャク?だかも700万でゲットしたそうです^^♪
それで、
もうやることはあれしかないっすよねw
( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン♪
ひとりでこっそり着て、
鏡の前で
「フォォォ!!!アチョォォォウッ!!!」
「アチョーーーーー!!!」
声に出して絶対やりますよねw


PS.充実した自分だけの時間を満喫してほしいものです^^♪

今回落札された有名な黄色いジャンプスーツ
ブルース・リー最後の映画「死亡遊戯」の詳細はコチラ↓↓



同じカテゴリー(世間の話題)の記事

Posted by しげる2 at 2013年12月08日   00:01
Comments( 0 ) 世間の話題
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。