てぃーだブログ › 今を見るヾ(゚ω゚)ノ゛毎日ニュース♪ › 世間の話題 › 実写版「魔女の宅急便」キキ役に小芝風花♪倉木麻衣が主題歌を!!★

実写版「魔女の宅急便」キキ役に小芝風花♪倉木麻衣が主題歌を!!★

実写版「魔女の宅急便」キキ役に小芝風花♪倉木麻衣が主題歌を!!★

なんと来年春にジブリ作品の名作のひとつ
「魔女の宅急便」が実写化されるみたいですね^^♪

キキ役に期待の新人、女優の卵的な小芝風花さんを
起用されるようです。これがなかなかイメージにあってて
かわいい笑♪

なんとも言い表せない優雅な可愛さなんですw
春の公開がとっても楽しみです^^
僕も「魔女の宅急便」は大好きな作品なので
それだけでも大ニュースなんですが
楽しみがひとつ増えてしまいました(笑)

ちなみに主題歌倉木麻衣さんが歌うことに
なっているようです!
公開は2014年3月1日より全国公開。
(シネマカフェネットより)

この作品は僕が高校1年のときに
出たジブリ映画なんですね^^;

そりゃ当時もすごい話題になってまして
映画館まで見に行ったのを
今でも覚えております^^♪

サントラまで買っちゃいましたからね笑
今も手元にありますw

「魔女の宅急便」のヨーロピアンで
優雅で温かい世界は中毒性がありますし、
青い空、青い海、活気的な街並み、温かい暖炉、
うまそーなパンとスープ…など
あと、あの黒いネコもいい味だしてますわw


なんというか、
この小芝風花さんはこれら全てを
イメージ的に表現できてる雰囲気が
あるんですw期待大です^^

まだジブリ作品の「魔女の宅急便」を
見たことないって方には一度ご覧に
なられることをおすすめします^^
何か感じていただけると思います!

PS.心のふるさとが新たにひとつ
増えて毎日がさらにもっと楽しくなりますよ^^♪



実写版「魔女の宅急便」も公開間近
「魔女の宅急便」といえば黒猫ジジ
ジジの可愛いミニタオルはこちら↓




同じカテゴリー(世間の話題)の記事

Posted by しげる2 at 2013年12月11日   00:14
Comments( 0 ) 世間の話題
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。