てぃーだブログ › 今を見るヾ(゚ω゚)ノ゛毎日ニュース♪ › 世間の話題 › 浜崎あゆみカウントダウンライブが全国映画館で生中継♪

浜崎あゆみカウントダウンライブが全国映画館で生中継♪

今年も12月29~31日にかけて浜崎あゆみさんの
年末カウントダウンライブが代々木体育館で行われます^^♪
なんと今年は最後の31日のライブを全国の映画館39ヶ所で
生中継するんだとか!?
(最新音楽ニュースナタリーより)

15周年記念に何か大きなことをという意向
らしいですが、これまたさりげなく前代未聞ですねw
サラッと聞き流してしまいそうですが、
全国39ヶ所の映画館ジャック!

すごいっすよね^^;あんま聞いたことないですもん(笑)♪
映画館貸し切りとか…

私もあゆはアルバム「Duty」(女豹のジャケット(笑))のとき
とかトランス版を聴きまくりでしたが、
最近はめっきりご無沙汰しておりました。

こないだの1週間限定ブログも
ちょっとよんでみたら、
やっぱさすがで、文章ウマイし
、テンポすごくいいし
驚愕していました


(゚Д゚;)!!なんでも出来るのかょ!

あれ、やめないで続けていくのも
アリだと思うんですが…もったいないっす…!

なんちゅーか、同姓からの
カリスマ性がほんとにハンパないっすよね^^;
ギャルやお姉みたいな子は、ほとんど信者な勢いですもん;;

それにあゆはいつもやる事もハンパないので
本当に気持ちのいい人ですね^^♪

PS.できればアメブロはまた復活して欲しいと
ホント切に願いますよ^^♪


浜崎あゆみ「15周年記念のライブツアー」
を収めた貴重な映像はこちらをどうぞ!↓



同じカテゴリー(世間の話題)の記事

Posted by しげる2 at 2013年12月13日   00:26
Comments( 0 ) 世間の話題
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。