てぃーだブログ › 今を見るヾ(゚ω゚)ノ゛毎日ニュース♪ › 世間の話題 › 滝沢秀明が「新・ねずみ小僧」に扮する!?「みなさんのハートを盗みます!」

滝沢秀明が「新・ねずみ小僧」に扮する!?「みなさんのハートを盗みます!」

16日、連続ドラマ「鼠、江戸を疾る」(NHK総合)の試写会がありました♪
今回、このドラマに抜擢されたのは
ジャニーズの超人気タレント滝沢秀明。

彼が今回、”ねずみ小僧”に成り代わって
ドラマを盛り上げてくれるようです^^♪

やるからには新しい”ねずみ小僧”を演じたい、
「みなさんのハートを盗めるように頑張っていきたい!!」
と“ハート泥棒”宣言まで意気込みを見せてくれたそうです♪
(マイナビニュースより)

ホントこのタッキーはすごい、人をまとめるのがうまい
リーダータイプの人だなぁって
つくづく思います!
気づけばタッキーももう30代なんですよね(゚Д゚;)!!

昔、夕方にやっていたジャニーズJrの番組にでていて
そんときが16歳?そんな感じだったように思います
すでに司会的な仕切り役のポジションでしたわw
まだ「嵐」に入る前の相葉くんも一緒に出てましたねw
「ほら!次はスーパーアイドルアイバちゃん♪の番だよ」
かなんて言って楽しそうに
相葉くんをいじってたのを思い出しました^^!

今ではむちゃむちゃ貫禄ついて
すっかり大物ですもんね!コレ(゚ロ゚)!!



PS.その見事な男っぷりで得意の舞台のだけでなく、
今回の連続ドラマ「鼠、江戸を疾る」
で斬新な”ねずみ小僧”を見せていただきたいっすね^^♪


 ⇒ 滝沢秀明 南米縦断 4800km DVD-BOX -ディレクターズカットの詳細はこちらをクリック! 








同じカテゴリー(世間の話題)の記事

Posted by しげる2 at 2013年12月17日   00:22
Comments( 0 ) 世間の話題
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。