てぃーだブログ › 今を見るヾ(゚ω゚)ノ゛毎日ニュース♪ › 世間の話題 › ミス・インターナショナルグランプリが決定!優勝はフィリピン代表・・・♪

ミス・インターナショナルグランプリが決定!優勝はフィリピン代表・・・♪

17日、「2013ミス・インターナショナル世界大会」が
東京都内で開催されました♪
今回グランプリにはフィリピン代表の
ベア・ローズ・サンチャゴさんが
栄光を手に入れました^^♪
(yahoo!ニュースより)

ちなみに2位はオランダのア・ローズ・サンチャゴさん、3位がニュージーランドの
ケイシー・ラドリーさんということです!
今回は日本勢の入賞はなかったようです。


各国の代表による、水着や民族衣装など
色々な衣装でのアピールもそうですが、
なんといってもミス・インターナショナルの
審査にはスピーチ審査まであるんですね!

この場で入賞するなんてことは、
本当に”才色兼備”というか、世の中に存在する
選考会で限りなくパーフェクトを求められる
ことなので本当に女神みたいな存在なんですよね笑^^♪

今回の世界大会の各国代表の美女たちのフォトギャラリーを
ちょろっと眺めて見たのですが、ものすごい
数の国が参加していますね^^;!
みんな、ホントキレイなこと♪(゚Д゚;)!!!眩しすぎっす

このなかでグランプリとか、ストレートにいうと
世界一に輝くってことですもんね!

聞くとこによると、この日に備えて各分野のコーチの元で
食事調整やコンディション管理はは当然で、
ウォーキング、様々な衣装での着こなしアピール
そしてスピーチ、メンタルトレーニングなど…
ありとあらゆるできる事をして、備えるみたいです^^A;
マジすごいっす。


PS.フィリピン代表のベア・ローズ・サンチャゴさん
最高に素晴らしいですね^^




同じカテゴリー(世間の話題)の記事

Posted by しげる2 at 2013年12月19日   00:02
Comments( 0 ) 世間の話題
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。