てぃーだブログ › 今を見るヾ(゚ω゚)ノ゛毎日ニュース♪ › 世間の話題 › 米倉涼子「ドクターX」が今期1位の視聴率に!?

米倉涼子「ドクターX」が今期1位の視聴率に!?

19日に米倉涼子主演ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」
が最終回を迎えました♪関東地区で今季の最高視聴率だったみたいです。
(Yahoo!ニュースより)

米倉さん、これを聞いて
こんなコメントを残したそうです^^
。「じぇじぇじぇ(笑)26・9~!?
本当にたくさんの方々に見ていただけたんだな、
と実感しています。ありがとうございました!」
と喜ばれていたようです♪

さすが米倉涼子さん、
やはりこの人も運を持っていますね^^!
大ヒットとは行かずとも、視聴率1位とか
地味に次の活躍につながる
ふくらませ方はさすがです♪

ここで思ったんですが
「じぇじぇじぇ(笑)」と今年の目玉作品から生まれた
流行語をさりげなくおり混ぜている
ところがにくいですね笑
乗っかることも忘れない笑
知ってる事を外に出す、
アウトプットも早くためらいなしでいい感じ

まるで、
『私は持ってるのよ!わたしに関わればマチガイナシ』

とさりげなく上手にアピール
しているようにも思いました

やることをやって
自信をもって
知ってることは即アウトプット、
即行動!!!
笑いながら、手も動かす!


こんな成功の生き方を
体得されている素晴らしい人なんだな!
って感じさせる、素敵な方ですよね^^

PS.ぜひとも、世渡りのうまい彼女の良いところを
見習いたいものですね^^



⇒米倉涼子のドクターX ~外科医・大門未知子~ DVDBOX詳細はこちらをクリック! 


同じカテゴリー(世間の話題)の記事

Posted by しげる2 at 2013年12月21日   00:09
Comments( 0 ) 世間の話題
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。