てぃーだブログ › 今を見るヾ(゚ω゚)ノ゛毎日ニュース♪ › 世間の話題 › 優木まおみスペイン産オリーブオイルをアピール!妊娠6ヶ月目を迎えて♪

優木まおみスペイン産オリーブオイルをアピール!妊娠6ヶ月目を迎えて♪

19日タレントの優木まおみさんが都内で
「スペイン産オリーブオイルを使った"おうちでバル"」
レシピ発表会に出られたそうです。

現在は妊娠6ヶ月です♪まだお腹の赤ちゃんは男か女か
分かっていないそうですが、お腹を叩くと
蹴り返してくるみたいです。元気っすね^^
つわりもなく順調で体調もすごく良い状態で
妊婦さんをしてらっしゃるようです♪

今回、行われたレシピ発表会では
ホームパーティなどで使える、
”スペイン産オリーブオイルを使った
オリジナルレシピ”を発表されたようで
とても好評だったよう^^
(マイナビニュースより)

そのあと料理研究家の松尾みゆきさんが
考案したスペイン産オリーブオイルを
使ったオリジナルレシピの
簡単調理デモが行われたました♪

優木まおみさん順調で何よりっすね、
妊婦さんになっても以前と変わらない
明るく優しい知的な感じは
本当に魅力的ですわ^^

彼女のお尻ばっか見てましたが
笑顔もホント素晴らしいんですわw


場が明るくなるっていうか、
この人も大切な何かをキチンとわかっている
すごい人だなって感じております!

きっといいお母さんになると思います
ぜひ健やかな赤ちゃんを産んでください!!

PS.それにしてもオリーブオイルって
値段の割に工夫でかなり贅沢な味になるので便利ですよね!
僕も自分で本格料理してパスタとかイタメシに駆使してみたいです^^♪


 ⇒10歳若返る魔法のオリーブオイルレシピ 詳細はこちらをクリック!


同じカテゴリー(世間の話題)の記事

Posted by しげる2 at 2013年12月23日   00:04
Comments( 0 ) 世間の話題
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。