てぃーだブログ › 今を見るヾ(゚ω゚)ノ゛毎日ニュース♪ › 世間の話題 ›  ★「NHK紅白歌合戦」きゃりーぱみゅぱみゅ♪が巨大衣装!?

 ★「NHK紅白歌合戦」きゃりーぱみゅぱみゅ♪が巨大衣装!?

29日に「NHK紅白歌合戦」のリハーサルがあったようですが
なんとその時にきゃりーぱみゅぱみゅが
巨大な着物衣装「マジックきゃりー」で登場したそうです^^
(デイリースポーツより)

小林幸子さんをリスペクトしてか高さ5メートルも
ある着物衣装だそうです(笑)
ぱみゅぱみゅ曰く、“悪いお姫様”がテーマということですw

しかし期待を裏切りませんね♪
さすがですw
これはすごいインパクトありますw
綺麗な打ち上げ花火を
じっくり見たような気分になりました♪

小林幸子さんの衣装もとても気になりますが、
紅白本番はこちらの、ぱみゅぱみゅちゃんの
巨大な着物衣装「マジックきゃりー」での
パフォーマンスも目が離せないですね!


PS.紅白歌合戦なんて、いい感じに目立った
もん勝ちなのかもしれませんねw
今年のしめくくりに是非とも
心置きなくぶちかましてもらいたいっす^^♪


同じカテゴリー(世間の話題)の記事

Posted by しげる2 at 2013年12月31日   00:06
Comments( 0 ) 世間の話題
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。