てぃーだブログ › 今を見るヾ(゚ω゚)ノ゛毎日ニュース♪ › 世間の話題 › 大島優子AKB卒業!?紅白で告白!

大島優子AKB卒業!?紅白で告白!

ども!あけましたおめでとうございます♪
これをご覧になられた方の今年の繁栄をお祈りいたします!
ともに最高の1年にしてやりましょう^^

はい、さっそく大ニュースです♪
31日の大晦日恒例の紅白歌合戦で
AKB48の大島優子さんが卒業を発表しました!
これからソロ活動展開でやられるみたいです^^
(時事ドットコムより)

新年そうそうAKBも動きがありました^^
今回、大島優子さんの卒業が発表されました!
去年念願の選挙NO1でセンターをようやく勝ち取って、
大島優子さんも良い流れで次の段階に進まれていますね♪

すごくいい流れだと感じました♪
今年はちょっとした世代交代の年なのかもしれませんね!
AKBもまさにそんな状況です。

若い子達が育ってきて、かなり若手も台頭してきています^^

大島さんが抜けてもAKB色はそれほど
薄れない実力をグループとして、
つけてきていると思うのでむしろ卒業には
最高のタイミングだと思います♪


PS.大島さんもソロになってからが本番の人
だと思うんで、さらに今後の活躍は目が離せないっすね★
楽しみです^^♪

⇒ついにAKB48卒業を発表!? 記念の大島優子2014年カレンダー詳細はこちらをクリック!


同じカテゴリー(世間の話題)の記事

Posted by しげる2 at 2014年01月02日   00:06
Comments( 0 ) 世間の話題
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。