てぃーだブログ › 今を見るヾ(゚ω゚)ノ゛毎日ニュース♪ › 世間の話題 › 大晦日ダウンタウンの「ガキ使」が高視聴率!

大晦日ダウンタウンの「ガキ使」が高視聴率!

31日大晦日の紅白歌合戦の裏番組で
ダウンタウンのガキの使いやあらへんでSPが
過去最高の19.8%を記録したみたいです^^w
(デイリーより)

最近は大晦日に格闘技やK-1もやってないので、
なんだか大晦日のテレビ番組はパッとしない
イメージがあります。
そんな中、ここ3、4年は大晦日のテレビ番組
人気の定番といえば『ダウンタウンのガキ使』が
そのポジションをじわじわとキープしつつあると
思っておりました^^♪

それが、今回の大晦日でついにはじけた!
ブレイクみたいな印象っす笑^^

僕は現在テレビまったく見ないのでなんとも言えませんが、
この今回の「ガキ使」の数字は国民のテレビ離れ
が色濃く出た数字だと思いますわw

最近は、やれスマホやフェイスブックだの
YOUTUBEやニコニコ動画だのと選択肢が
すごく幅広くなってきています。
当然、テレビを見るんだったら、確実におもしろい
番組に集中するのは当然のこと。

何事も0か100か、勝ち組と負け組みたいに
両極端な数字となってあらわれてますね!

なんか、時代のながれをヒシヒシと感じてしまいましたわ^^;!

PS.この厳しい経済を学ぶ時代を乗り切って
『結果を出せる力』『地力をしっかりと高めて』
いきたいですね!


鉄板のおもしろさ「ガキ使」視聴者
の感想などもこちらで見れますよ↓



同じカテゴリー(世間の話題)の記事

Posted by しげる2 at 2014年01月04日   00:11
Comments( 0 ) 世間の話題
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。