てぃーだブログ › 今を見るヾ(゚ω゚)ノ゛毎日ニュース♪ › 世間の話題 › アマゾンが日本国内の映像配信へ本格参入!★

アマゾンが日本国内の映像配信へ本格参入!★

アマゾンがMP3による音楽配信につづき
本格的に映像配信に参入するみたいです。
新サービス「Amazonインスタント・ビデオ」ストア
をスタートしました^^
(Yahoo!ニュースより)

ハリウッドメジャー作品や日本映画、
テレビ朝日やTBSのドラマ、アニメコンテンツが
主な配信内容になるようです。

ますますアマゾンは幅を広げて
さらに便利なバーチャルショッピングモール、
エンターテイメント企業に進化しますね^^♪

海外の企業でも、ほんと大好きです。
どのくらい、好きなのかというと、
例えるなら
ここは僕にとって、
まさにディズニーランド
みたいなもんですw

色々なゲームや映像作品なんかの
口コミみて
「そうだよぉぉぉ!あんたも
分かってるねぇ笑やるじゃん!」
と共感したり、

事前に買う予定のゲームの詳しい
生の情報、仕様や裏技などで
遊び方が「どう変わってくるの?」とか
調べたり

ネットゲームや最新機器なら、
買った人の生の感想「その運営サービスの実態や
オンラインゲームの中の生の叫び」など

リアルにわかって何時間でも見ていられます(笑)
これが本当に楽しいw
いけませんね笑^^こんなことばっかしてちゃw

でも見てるだけでも
ディズニーランドに行ってる
ぐらい脳から汁が出まくりで
やばいんですw

PS.本当アマゾンさんにはお世話になっておりますw
これからも繁栄をお祈りしていますよヽ(^o^)丿♪


”Amazon活用術!こちらは出品関連のオススメ活用方法です↓”



同じカテゴリー(世間の話題)の記事

Posted by しげる2 at 2014年01月14日   00:22
Comments( 0 ) 世間の話題
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。