てぃーだブログ › 今を見るヾ(゚ω゚)ノ゛毎日ニュース♪ › 世間の話題 › SKE48がついに単独でナゴヤドーム公演!!★

SKE48がついに単独でナゴヤドーム公演!!★

SKE48が昨年10月26日に兵庫・ワールド記念ホール
からスタートした全国ツアー
「SKE党決起集会。『箱で推せ!』」の最終公演で
2日に単独でナゴヤドームにてコンサートを行いました^^
(最新音楽ニュースナタリーより)

SKE48が単独でナゴヤドーム公演
できるまでとうとう来ましたw
これを聞いてなんか、
すごく嬉しいのと感慨深い気分になりました。

さかのぼれば2008年の11月ぐらいですかね…
栄のサンシャイン栄で週に何回かイベントしたり
大須の街などで頻繁に見かけたりして

AKBはともかく、SKE48がここまで
大きくなるとは思っていませんでしたw

今思えばまるで売れたバンドの
下積み時代を見ていたようです^^

まさにチャンスを掴んだら
やる事をやって良い種を巻けば
いつか刈り取りの時が来る、

「幸運の女神は前髪しかない
から掴んだら決して離すな!」の
とおりでした。

じわじわブレイクして来て、
この後がもっと大切だと思うので
さらに地域密着度を上げてガンガン
行って欲しいです^v^♪

SKE48の世界征服女子
初回限定豪華版 DVD-BOX Season2
詳細はこちらをクリック↓



同じカテゴリー(世間の話題)の記事

Posted by しげる2 at 2014年02月03日   00:07
Comments( 0 ) 世間の話題
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。