てぃーだブログ › 今を見るヾ(゚ω゚)ノ゛毎日ニュース♪ › 世間の話題 › 女性の8割が冷え性で悩んでいる!★

女性の8割が冷え性で悩んでいる!★

女性の8割が冷え性で
お悩みだそうです。そのうちの3割は
なんと平熱が35度だそうです^^;
(美容最新ニュースより)

これは人気雑誌「オレンジページ」
のアンケート結果だそうです。
それにしても平熱が35度の人が3割も
いるなんてちょっと驚きです!

冷え性対策としてはレッグウォーマーや
重ね着の衣類での対策が挙げられていたそうです。

やはり基本となる
食事から普段の体温のことを
もっと考えて生活できたら最高ですよね^^

★ちなみに体を温める効果にいい
食材を少し上げると…
しょうが、りんご、にんじん、りんご
などが特に身近で体温を高めてくれる
ものです。

★逆に体が冷える食材はみかん、バナナ、
コーヒー、トマト、キュウリなど

●病気は体が冷えているところから
来るそうです、なのでこれらを
踏まえてバランス良く体温を感じながら
食生活から
”冷え性対策や理想的ライフスタイル”
を築けたら最高ですね^^








同じカテゴリー(世間の話題)の記事

Posted by しげる2 at 2014年02月13日   00:27
Comments( 0 ) 世間の話題
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。