てぃーだブログ › 今を見るヾ(゚ω゚)ノ゛毎日ニュース♪ › 世間の話題 › バレンタインデーにデートしたい相手に『デビッド・ベッカム』★

バレンタインデーにデートしたい相手に『デビッド・ベッカム』★

イギリス女性がバレンタインにデートしたい相手
アンケートを調査したところ
理想の夢のお相手は『デビッド・ベッカム』が
1番人気なんだそうです^^!
(楽天WOMANより)

イギリスのレストランの予約サイトtoptableが
2,000人を対象に行ったアンケートで
なんと18%の女性が”デビッド・ベッカム”
と答えたそうです♪

日本ではイギリスの人気男性っていうと
??俳優で誰かいたかなぁ、ベッカムかっこいいよなぁ
みたいな印象ではっきりと実際の人気は
どんなもんなのかとかは感じにくいですもんねw

でもやっぱり思うことは万国共通w
ベッカムはやっぱ超カッケ~!ということですね♪

スポーツ選手とか映画俳優とか関係なしに
ふくめて実際にNO.1にくるくらい
の位置づけなんすね!改めてわかりました

そりゃ男から見ても、あのフェロモンは
ハンパないっすもんね!セクシーなんすよね

なんつーか。改めてベッカムについて、
日本で言うとこのキムタクポジションを
ヒシヒシと感じてしまいました♪

PS.はいはい!今日はバレンタインデーでしたね^^;
今年はどうやらもらえそうもない感じです(笑)
コンビニで板チョコでも買って食べようかな~

デビッド・ベッカム THE REAL
DAVID BECKHAM
[DVD] 詳細はこちらをクリック↓




同じカテゴリー(世間の話題)の記事

Posted by しげる2 at 2014年02月15日   00:07
Comments( 0 ) 世間の話題
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。