てぃーだブログ › 今を見るヾ(゚ω゚)ノ゛毎日ニュース♪ › 世間の話題 › きゃりーぱみゅぱみゅの2度目ワールドツアーがスタート♪

きゃりーぱみゅぱみゅの2度目ワールドツアーがスタート♪

13日、きゃりーぱみゅぱみゅの
2度目ワールドツアーがスタートしました^^★
「NANDA COLLECTION WORLD TOUR 2014」
(アメーバニュースより)

●しょっぱなは13日にアメリカ、シアトルにある
ライブハウスShowbox at the Marketから始まったそうです♪

現地のアメリカ人や日本から駆けつけたファンが
およそ1500人集まって大成功でツアースタートを
飾りました!

「つけまつける」「ファッションモンスター」などは
海外でも大人気なのでとても盛り上がりを見せたようですね^^

個人的に中田ヤスタカサウンドと
きゃりーぱみゅぱみゅはすごくマッチしていて
大好きなんですがアメリカなどでも好評なんですね!

日本だけでは収まらないく、韓国や台湾ぐらいは余裕やろ!?
とは思ってましたがびっくりです^^;!

★ツアーはこのあと、サンフランシスコ、LA、NYときて
シドニー、香港、パリ、ロンドン、ケルン、東京、
シンガポール、そして6月はタイのバンコクで
締めくくりだそうです!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!

アジアとその辺をチロっと回っただけのツアーじゃなく、
文字通りの世界ツアーですよね^^A;
改めて、きゃりーぱみゅぱみゅの凄さを
感じました~♪

”きゃりーぱみゅぱみゅ”
前回のワールドツアー
についての詳細はこちらから♪↓





同じカテゴリー(世間の話題)の記事

Posted by しげる2 at 2014年02月16日   00:05
Comments( 0 ) 世間の話題
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。