てぃーだブログ › 今を見るヾ(゚ω゚)ノ゛毎日ニュース♪ › 世間の話題 › 山本梓が結婚していた!?相手はソーシャルIT系企業の創業者★

山本梓が結婚していた!?相手はソーシャルIT系企業の創業者★

1月28日にタレントの山本梓さん(32)が
結婚していたことがわかったそうです。
そのお相手はソーシャルIT系企業の創業者
で元社長の梶原吉広さん。

★大手ソーシャルゲーム会社
gloops(グループス)の創業者で元社長
の方だそうです
(産経ニュースより)

出会いはお互いの
知人の紹介で出会ったようで
忙しい時間の合間を縫って
親睦を深めていったとのこと。

梶原さんの拠点はシンガポールですが
そちらに山本梓さんが向かわれたり
していたみたいですね^^

シンガポールを拠点とする
gloops(グループス)の主な
実績としては、

「大争奪!!レジェンドカード」
「大進撃!!ドラゴン騎士団」など
100万人以上のユーザーを抱えた
人気ソーシャルゲームなどを
生み出しているようです。

他にもソーシャル系を中心に
手広く展開しているようです。

こういうお話しを聞くと
本当に人との繋がりの威力だったり

まるで物語のような
夢へ向けて突き進んでいる
運命的な”似た者同士の出会い”
を感じざるえません^^すごいっすね!

PS.山本さん、梶原さんのように夢を叶えるべく
完全燃焼して人生突き進みたいものです^^



”山本梓/あず散歩 [DVD] ”
山本梓さんの「夢を叶える力」
の秘密はこちら↓




同じカテゴリー(世間の話題)の記事

Posted by しげる2 at 2014年02月04日   00:03
Comments( 0 ) 世間の話題
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。