てぃーだブログ › 今を見るヾ(゚ω゚)ノ゛毎日ニュース♪ › 世間の話題 › 日経平均1万4000円前半でもみ合い!

日経平均1万4000円前半でもみ合い!

3~4日に日経平均が1万5千円台から
ぐっと下がって1万4000円前半でもみ合い
をしているそうです!
(REUTERSより)

ソフトバンクなんかも9000円台から
7000円台になっているので”買い時”
なんて騒がれていますね^^;

市場動向では”昨年6月からの戻しで相場が崩れている”
とのことです。戻り待ちに売り押されている
状況だそうです!

昨年の予想で2014年は日経平均1万円を割るなんて
予想されてた人もいますがどうなるんでしょうね笑

まだまだアベノミクスの勢いが続くと
僕は睨んでおりますw

●市場だけでなく言えると思いますが、
いい悪い、いずれにせよ
【その時の状況を最大限に活かした】

戦略でその時その時を乗り切って行きたいです♪








同じカテゴリー(世間の話題)の記事

Posted by しげる2 at 2014年02月06日   00:03
Comments( 0 ) 世間の話題
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。